Dr.コトーへ! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

月一で通っております、


まいどまいどの禅の主治医「コトー動物病院」へ (・∀・)


うちは、フィラリアもノミダニもまとめ買いをせず、


毎月いただきに通わさせてもらってます (´0ノ`*)


なぜって!


確かに再診料¥500円はかかりますけど、


爪切り、肛門絞りがその中に含まれております為ニャハハなのであります (°∀°)b


爪切り中はクチバシを着用なのね (。・ε・。)


それと、毎月通っていると何かと安心できる (σ・∀・)σ


お陰で禅は不謹慎ながら病院に着くやいなや駆け込むありさまで、まったくもうって感じです・・・f^_^;


体重管理もデジタルで毎月チェックできるのでよい。


しかも、今回は犬友さんからまだチョット絞れるとの助言をいただいた後だけに、お父ちゃん頑張ったさ!


400gの減量に成功したじょ Σ(~∀~||;)


目標はあと300gゲイン・・・


つまり走筋は落とさず、お相撲筋を落とす。


ルアーコーシングにはやはり必要のない筋肉は落とさんと重くて不利・・・


禅の体高であと1秒縮めるには必要なのであります。


とは言っても禅に我慢をさせるという訳じゃないっすよ!


今までがやられたい放題だったのと、体力作りに専念していただけでして、基礎体力は十分すぎるくらいあるのと、やはりお相撲は小キズが絶えないのでむしろ禅のストレスは減ると考えておりやす Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・


ムムム、


お父ちゃんがダイエットせぇってか!


・・・


いぃ~~~んです!


身長183cmで82キロですから、45歳だったらえぇんちゃうかな ∑(-x-;)


ガハハ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html