ルアーコーシング! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

先日のルアーコーシングの模様になります ヽ(゚◇゚ )ノ

ええ、ええ、ワッサ~っとワンコに親だらけ ヽ(*'0'*)ツ

開会式!


オッサンは、サッカーWC日本戦が気になっておりましたためポータブルTVを持参・・・


前回は完全アウェーでしたが、今回は心強い応援団・・・?

チーム道満より、チワワのポンポンも ('-^*)/


そして禅(^ε^)

イタグレのサリー(1歳) (`∀´)

サリーは初めてなのでビギナールールで!ちゃんとルアーを追っておりまする (o^-')b


そして、こちらルアーコーシングでは先輩のトイマン「カリノ」 (≧▽≦)↓
来た!
Uターンした・・・
戻っちった(゚ー゚;
父ちゃんに抱えられ無事ゴール (→o←)ゞ


そしてこちら、禅と同じカテゴリー、Mix(ウィペット&トイプー)の「水紫(みあ)」様 (≧▽≦)
もうぶっちぎりで、スモールカテゴリーではダントツ、禅にとっては雲の上の存在 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、いっちゃんチッコイカテゴリーではダックスも!


で、禅はと言うと、一回目はフライング・・・

二回目はルアーを見失って論外でやんした (x_x;)


お父ちゃんのせいやった・・・。


作戦ミスや・・・Y(>_<、)Y


スマン・・・禅よ・・・


だが、タイムなんか禅にはどこ吹く風、走れりゃ楽しいようなのでめげずに参戦させるのだ (/TДT)/


表彰式!

トータルで90頭位でしたので丸一日。

日没寸前までかかりました ( p_q)


ワンコも、親たちも、スタッフさん達も皆さんお疲れさまでした (*^-^)b


めでたし、めでたし。


♪(*^ ・^)ノ⌒☆


PS

プライバシー丸出しの画像になっておりますが、さびれたブログにつきクレーム等受け付けかねますので悪しからずでやんす。 m(u_u)m



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html