首から上を | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

え~、ネタはあれどなかなか更新できずに・・・


私が読者登録しているお方たちはマメに更新されておりますが、本当に私はボチボチでしてスマソです・・・σ(^_^;)


で、で、


さらに話は前後しますが、本日首から上をケアーしてまいりました (´∀`)


まずは産まれてはじめてお顔のケアー (ノ゚ο゚)ノ

45年間ではじめてのケアー・・・
撮影・K
ここの所紫外線をドッグランなどでガンガン浴びておりドス黒くきったね~顔をアレコレ (=◇=;)



・・・何だっけか・・・



色んなことを言われたのですが、記憶しているのはきったなかったことだけ・・・(+_+)



ですが、さすが45年目にしてはじめてのパックを経験し、そりゃ~女性陣がパック的なことをする意味がわかりましたです・・・(^o^;)



撮影・Kさん

で、その後半年ぶりにヘア~もネジネジ・・・(→o←)ゞ

そして、もう一個!


親父が時計が無い無いと毎日うるさいので、こちらもいつもの「十時屋(時計店)」@吉祥寺で親父好みにワンオフでアレンジし、父の日と題してプレゼント購入・・・ヽ(;´ω`)ノ


・・・


もう、無くすなよな・・・


てことで帰路に着きましたとさ (・Θ・;)



禅もちゃんとお留守番できておりましたので、めでたしめでたしなのであります ヾ( ´ー`)




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html