日本ダービー2024 運がいい馬というがやっぱり厩舎力とノーザンFのセットで | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週はやはり桜花賞組が強かったですし、厩舎力とノーザンFの凄さがまざまざ見せられましたね。

 

ダービーも皐月賞組が強いと思いますが、別路線では青葉賞を考えるかというところです。

 

で、オークスと同様に、厩舎力とノーザンFでの修正能力を今の競馬では考慮しないといけないご時世かと思ってます。

 

印は

◎⑮ ジャスティンミラノ

〇⑧ アーバンシック

▲② レイガレイラ

△⑬ シンエンペラー

△⑨ ダノンエアズロック

☆⑭ ゴンバデカーブース

 

   ただ、3着に穴馬がくることが多いので、もう少し広く買いたいです。

 

 以上よろしくお願いします。

 

頑張りましう!!