オークス2024 厩舎力とやっぱりノーザンファームは外せないか…。 | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週はさすがに買えなかったですよね、調教診断派からすると当週追いをみて外すしかないのでしたが

1週前みたら押さえた感じ。ルメさんモアさんから買えたなと反省してました。

 

さて、今年のオークス 今日の戸崎騎手みたら明日大丈夫かと思っていたのとダービーも1番人気だし

2つは?とうがってしまうところです。

 

タイトルに書いたよように、厩舎力=牝馬なら、⑦ステレンボッシュは外せないが頭狙いでなく

軸として馬券買うかなと思ってます。

で、一応印は

◎⑦ステレンボッシュ

〇⑫チェルヴィニア

▲①ミアネーロ

△⑩アドマイアヤベル

 桜花賞組で

   ☆② ⑬ ⑭  は 買い目に入れます。

 ですが、もっと手広く ③ ⑤ ⑧ ⑰ は一応パドック見ての判断にしたいです。

 

 

 以上そんな感じで楽しみたいと思ってます。