ヴィクトリアマイル2024 意外と穴馬あるかと思ってますが…。 | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週は、本線と⑥ディープボンドも入れてて馬券になりました。

 

この調子で、今回も取りに行きたいですが。

 

本来なら、⑩ナミュール がマイル向きなのですが、うがって海外帰り10日っていいのかと

武騎手が調教乗ってないのですが、高野調教師は自信ありげなコメントでしたね。

 

一応、軸は⑥からにしました。武騎手の4500勝かモレーラさんのG1取り(来年の短期免許の

関係)の2強ですが、一応、Bコース解放で時計勝負だと思うので、前残りもあるのではと思って

ます。

 

印は

◎⑥マスクトディーヴァ

〇⑬モリアーナ

▲⑩ナミュール

△順番なしで ②③④⑤⑦⑮ まで。

 

馬連と3連単 3連複 で印から買う予定です。

 

以上 明日も楽しみましょう。