安田記念2024 明日雨予報ならパワータイプか?香港馬有利になるか!? | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

ダービーは超スローで展開が向かなかったのでレース傾向ががらりと変わり、荒れましたね。

悔やむは、⑧か⑬を対抗にして悩んで⑧にして、ヒモに⑤を入れていただけにです(´;ω;`)

 

 

さて、気分変えて、安田記念。明日は雨予報で速い決着にはならないですね。

 

やっぱ、香港馬が有利になるように思えます。

 

印は

◎⑦ロマンティックウォーリアー

〇⑩ソウルラッシュ

▲⑮ヴォイッジバブル

△②ガイアフォース

△⑬ステラヴェローチェ

△⑨パラレルヴィジョン

△⑰セリフォス

 

馬券は、上三頭の馬単 ⑦を軸に三連複フォーメーションで

 

 当日、馬場状態とパドック見て、先行有利なら⑥や⑪は入れようかと高配狙い(笑)

 

 安田終われば、あと京都で宝塚記念で春競馬終わりますが、今年もPOG追いかける

 予定です。

 

 明日も頑張って応援しましょう。