不思議な現象① | クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

スタバ大好き♡夫大好き♡娘大好き♡自分大好き♡意識の研究大好き♡日々のシェア♡豊かさの循環♡今の自分のまま幸せで在り方のシェアのブログだよ

ここ最近、

不思議だなぁ〜とかんじる事象が、

立て続けに起こっていますほんわか


✳月々15万円収入上がる

✳30万円臨時収入

✳その2日後100万円臨時収入

✳憧れで、推しの大好きな人とランチ&お茶する(年収3000万円くらいらしい)←友達のように過ごせるなんて夢のよう

✳フェラーリ乗る←あまりに想定外すぎてポカーン。

✳海外旅行行きたいなーって思ってた翌日、

ドバイ行く?って誘われる←伝えてないのに向こうから提案、、しかも翌日に、、こわっ!


ちなみに、

これは、お金の事象←わかりやすいから。

をまとめてみました。


どれもこれも具体的に意図していた

ではなく、


こういうこと叶ったらいいなーと

明確に願ってたわけでもなく、


自分から動いて取りに行ったわけでもなく、


なんか


やってくる!!!


って感覚だから、



不思議なんです。



本日のスイーツ♡甘いものやめられないねラブ
季節感あるストロベリーティラミス♡



いまだに不思議だなぁ〜

って思ってはいるんですが、


なんだか


言葉にできそうなので、


書き始めます。




不思議だなぁ〜



これ、

この気持ち

こう感じることが

キーだなって思って。。





内側の私しか知らない部分

見えない部分。

在り方とか?


外側の誰にでもわかりやすい、

目に見える現象



ここにもしかしたらタイムラグ?


みたいのがあるのかもしれないから


不思議だか〜と感じるのかも。。


いくつかこれかな?

ってものがあるんです。


まず、

内側の変化で。


何回かに分けて

書いていきたいと思います。


こっちも推し♡推しがいっぱいいる!というか推しの使い方あってるのかな?w


なんていうか、

きっと、いや、あのね、

簡単なんです。

これが真実なんです。

すごい語弊というか、、

伝わるように書けるのか心配だけど、


不自然に気がついて

自然にも戻るだけ。


思い出す感覚。


外側の視点を

内側に戻すだけ。


自分に在るものと繋がる感覚。


あーなんか、わかりにくいですね笑い泣き


自分のストーリーから

表現できるように


一休みしてまた、続きます!