立ち止まることの価値 | クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

スタバ大好き♡夫大好き♡娘大好き♡自分大好き♡意識の研究大好き♡日々のシェア♡豊かさの循環♡今の自分のまま幸せで在り方のシェアのブログだよ

私にとって、 

毎日に、至福や、ゆとり

安らぎや、充足感が

増えた秘訣は何かと
聞かれたら、


「立ち止まる」ことを、

ちゃんとゆるす。 

習慣とする。 

大切にする。 


これを、ただ、地道に

繰り返し 繰り返し、

根気強くしてきたからです☺️ 




めっちゃめっちゃ美味しかった飛び出すハート大好きなお友達と銀座でキルフェボンな至福ラブ


 「立ち止まる」って 

ざわざわしたり、 

早く、進みたいって
不安になったり、 

何も進んでないと焦ったり 


 居心地が悪いかもしれません。 

 早く抜けたいかもしれません。


 別の言い方をすると、

 自分のペースを貫く 

 あるいは、


自分の気持ちを、 

ちゃんと、聴く。 

無視しない。 

なかったことにしない。 

ないがしろにしない。

ごまかさない。

聞いてるふりしない。 

押しこめない。 

ということにも近いですニコニコ



フランフランで見つけたダルメシアンみたいなクッションカバーお気に入りだなぁ〜ラブかわゆい飛び出すハート


 目に見える数値で表せるような結果、

 望んだような成果が出てなかったとしても、


立ち止まり、


自分の気持ちを、

まず、聞いてあげること

これを、

何よりも優先にもってこれる 

習慣をつけること。


 恐らく、完了することない、 

永遠のおけいこです☺️ 

練習です。 


そして、 目に見える結果、

成果ありきだった
世界線から 


 目に見えないけど、たしかにあるもの 



こっちの、無限にあるもの。 

今までも、今も、これからも 

既に「あったもの」

に、

自然にフォーカスして、


取りにいかなくても、

気がついたら、


日常に、あふれていることに
気がつきます。 


 (↑そして、そういえばというかんじで、
目に見えるような結果もついてきます。
ここはおまけくらいに思ったほうがいいです。
これのためにとすると、本末転倒になるからです。) 



↑これめっっっちゃ面白かった!!落語全く興味なかったけど、楽しめすぎてビビった笑い泣き



既にあったもの、

自覚するだけ。気がつくだけ。


ここを、受取る器が、

拡がり続けます。

深まり続けます。


今のわたしのままで、

至福、安らぐ瞬間、

自由で安心した時間、 

心にゆとり、
充足感を感じる時間、

 

が、気がついたら増えているんですニコニコ



わたしの場合、 

自分自身の自己対話だけで、

自分1人の力だけでできたわけではなく、

色んなところで、出会った人たちに、

 

話を聞いてもらったり、

甘えさせてもらったり、 

頼らせてもらったり、

助けてもらいつつ、

力をかしてもらいつつ、

与えてもらったから


 今の私があるんですおねがい


ひとりで頑張らなくてもいいラブラブ




 わたしも、
そんなお手伝いできたら

 嬉しいので、
もし、私とおはなししたい!

と思ったら
気軽に声かけてくださいね〜!

 

一緒に歩む、

仲間増えたら嬉しいな〜🩷

ってことです!




↑これめっちゃオススメ!!ローズベリーラズベリーライチティー飛び出すハートスターバックスリザーブロースタリーで飲めるよラブ

またね爆笑