しくじり。私起業で1円も稼げてませんアピール① | クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

スタバ大好き♡夫大好き♡娘大好き♡自分大好き♡意識の研究大好き♡日々のシェア♡豊かさの循環♡今の自分のまま幸せで在り方のシェアのブログだよ

私のしくじり、恥ずかしいところ。

今年はここを、オープンにしたい。

というか、

オープンにすることで、

私自身の受容、癒しに繋がるから、

やりたいんだろうなって思います。



今日は大好きな人とランチ💞 
魅力を余すことなく、浴びました♡受け取りました♡♡




「私1円も稼いでないんですけど。」



私が言ってる口癖だったことを

今日自覚しました。


これはね、

自分でビジネスして、

商品作って、それを買ってもらって、

お金を頂いた。


ということを、

やりたい、やりたいと思ってるけど、

数年やるやる詐欺していて、


「稼げてない」

ってことを言いたい。


ってことなんです。



スタバ好きだなぁ。

会社の価値観が好きなんだよなぁぁー。




この、

稼げてないアピールしたくなるのはなんだ?

起業して、稼いでる人にずっーとなろうとして、 

こだわってるのはなんだ?



本当に稼いでないのか?


起業してないけど、

バイトで月々、お金は入ってきている。

夫からお小遣いをもらっている。


稼いでるとは?

稼いでないとは?



※バスに往復のるお金あった。

※ランチするお金あった。

※スタバに行くお金あった。

※今、家にいる。←月々家賃夫が払ってくれてるから。


どうやら、


「稼ぐ」

って言葉に、何かしら

反応が出てくるようだ。


これについて

紐解く。

自分と向き合って

言語化してみよう〜!



もう、だいぶ

稼ぐことに、たいして、

今日緩まってきたけど、


言語化するのは時間が

かかるので続きます🩷




苺の季節😍お友達の作ったマフィン🩷

美味しいかったぁ