箱根リトリート①仲間の゙存在 | クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

スタバ大好き♡夫大好き♡娘大好き♡自分大好き♡意識の研究大好き♡日々のシェア♡豊かさの循環♡今の自分のまま幸せで在り方のシェアのブログだよ

1泊2日で、

箱根にリトリート合宿行ってきました爆笑ラブラブ


想像以上にめっちゃ良かった。。。照れ


本当に行って良かったドキドキ



ちょうど紅葉していて、至る所が綺麗でしたラブラブ
部屋からちょうど見えた謎の実。
庭の下に、たくさん落ちてたので
娘へのお土産に持ち帰ったよーん爆笑


今回の旅の中で、
色々感じたことがあるので、
一つずつ言葉にしていこうと思います。

まず、はじめに、

本当に幸せだな。
嬉しくて喜びだな。
と感じたことは。


気づいたら、私の周りに、
こんなに、たくさんの仲間が、いるんだ!!
という祝福を改めて受け取れたことラブ



宿も最高な場所でしたラブラブ



ずっとずっと、
こういう友達、こういう仲間、
こういう人間関係が欲しいと思っていたから、
安心して、オープンに話せる仲間。

克服を目指すではなく、
ゆるすことが先、
このままの私でいいんだよ。
って、言ってあげられるような




いつの間にやら、
ずっと、願っていて
求めていた、
欲しいと思って
人間関係が、
できていた。



1人ではなく、
何人もいて、
ひとつの、コミュニティだけじゃなくて、
色々なところにおねがい飛び出すハート



ピザを作って焼いて作ったり、ディナーもとっっても美味しかったよ爆笑ラブラブ

大学も、心理学部に行ったくらい
ずっーと、
心のこと学ぶの好きだったんだよね。

そういうこと話せる友達ずっと
欲しいと思ってたんだ。


薪ストーブ、音、香り、火のゆらめき。
五感が豊かに刺激された


自分自身を知ること。

自分自身に潜って、深く知ることが
好きな人。

感じたことをシェアし合ったり、

どしたん?って聞いてもらったり、

表面的な解決じゃなくて、

対等な関係で、

一緒に歩みを確認しあえる仲間。

そういう仲間たちと語り合える場所、
励まし合える場所、

安心して、自分の感じたことを
出せる場所。聞いてもらえる場所


今回、企画、オーガナイズしてくれた
人たちがいたからこそでもあるし、

これに、深く深く
感謝をします。

そして、旅に、なんの心配もなく、
参加して過ごすことできたのは、

夫と娘の存在も大きい。。

関わっている私の人間関係にも
改めて感謝を感じる機会となりました。


続く。



お茶会まだ募集してるよ〜ん♡