海と飲み | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

6/29, 30  しこくー🌊


/29は、またまたウッチーさんへ

夜明け前には到着したが、ほぼほぼ満車🈵🅿️

たまたまイツメンの先輩が居て、一緒に🏄

もっと波あるかと思ったのにーな小ぶりな波に混雑〜🫨


2ラウンド目は先輩に付いて場所移動!

もぅね〜!!ほんま良い経験をさせてもらいました🙇‍♀️アップアップアップ


川にデカイ魚が!サメ🦈かと思ったけど、鯉だったみたい!

鯉の滝のぼり〜

運気がアップ⤴️する前兆かっ✌️



自由気ままな感じも当分なさそうだから、三軒くらいハシゴして久しぶりに酔ってしまった


珍しい貝?名前は覚えてない


ナスは特産一位🥇らしい


下、赤ムロって言うらしい


二軒目からは撮ってない😇

二軒目は妖怪のスナックって聞いて、どんなん?思ってたけど笑笑

ナイト最高やった!!


海も飲みも先輩にはホンマに感謝してます🙏

こんな経験出来たのも、先輩のおかげでもあり、繋がりのイツメン、そして先生🏄‍♂️のおかげでもあるんやっ🙏🙏🙏





七月からの職場に提出する書類書いてなかったから、急いで帰ってきた


六月中旬からは思いつきで気ままに自由に海に行った😄🌊✌️

放浪感あり〜ので、何にも誰にも縛られることなかったから、それが癖ついてしまったな😆


今までみたいにメリハリつけて、仕事も遊びも全力で〜〜?

いえいえ、仕事はそんなに意気込んではいませんよ〜〜っと😝




P.S.  眉間のシワがいつのまにか目立たんなってた!

一生懸命に頭使わんかったからやろなぁ〜