ビッキーちゃん2日間 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

6/25, 26  2日間ビッキーちゃんでサーフィン


道の駅で寝よ〜思って、夜中早めに出発したが、峠に小動物や鹿だらけでチェーン走行並みに運転したから夜明け前になってしまった


ビッキーちゃん一択で!

丘の下辺りが上手いサーファーで混雑様だったから、ちょい右辺りで🏄

誰も居らんかったから波良くなかったんかな?

カナにはめっちゃ良いやん思ってんけど?

後からみーしゃん来たから、水分補給して一緒に入った

みーしゃん乗りまくってたわ〜👍

アニメの推し活ばかりしてたのに、久々のサーフィンやのに〜さすが励みの女神やっ❣️



浜辺で置き撮りしてたが、全然位置ズレて映ってなかった💦

健太先生に習ったことやって調子良かったから、先生に報告して、テンション上がったから速い波の場所でも出来るように練習したかったから移動したが一本も乗れんかった👎


ジャーフル着ていて良かった😂


休憩もしたけど朝から夕方まで海居ったから、お腹ペコペコ

コンビニ寄る道で開いてるお店に入った


温泉も急いで行った


最近は車中泊してますっ

家では入眠困難やのに、車では爆睡できるっ👍


/26 今日もビッキーちゃん

着いたら乏しい感じ

密集をさけて1番左側

乗れた数も少なめ

波選びは難しい😓

日差しキツくて?日焼け止めが目に入って?

目が痛かったから、休憩

波もこんなんやし、今日はあまり乗れてないなら、テンションも低くて帰ろかなぁー思ったが!


カナのこと、しじみちゃんて呼ぶ人がめっちゃ沢山乗ってたから、波が凄い良く見えてまた入ったw

乗れたか乗れてないかは、カナが下手くそ過ぎるから言わんけど、楽しかった!


車の後ろを電線でぶつけた所を修理してなくて、

隠したw

空気を抜きながら貼るって書いてたけど、、

まぁええっか😆


車中泊で最近海行ってて、のんびり自由が癖になってしまってる

ひとりで自由に動くって最高やっ


車泊してから車が臭いw