田河鍼灸院へ | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1週間以上経ったかな

首の筋?リンパ?の痛みとコリコリした張り

日に日に痛みとコリコリも増強していた

勤務してる病院でエコーも血液検査も異常なかったけど、治りたかったから行ってきた!!


田河鍼灸院へ!!




ちょっ、ちょっ、ちょっ

と鍼の途中から痛みもコリコリしたものも小さくなった!

ワッ!!凄っ!!何でやろ?って

いつも同じこと言うんやけど、

それに対していつも田河さんは、取れたらいいんじゃないの?って同じこといつもおっしゃる😁


小さくなってはいるものの、まだ残ってたから、

まだある、これで触って、まだある、これで触って、

まだある、これで触ってを何回も何回も繰り返す

その場で全く無くなるまで執念深く施術してくれる

取れなかったら悔しいと

ほんまに日にち薬にはしない鍼灸院だ


お腹にお灸もしてくれた

子宮も大丈夫みたい

自分でももう治ってるような気がする


入院前日も仕事やし、準備せなあかんなぁ

海行くとなれば準備はかどるのにぃ

海行きたいなぁ🌊🌊🌊🌊🌊

行けるかどうかもわからんのに、波情報ばっかり見てるで〜〜