心配するだけ時間のムダ←名言 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前(4,5日?)から右頚部触れると痛みとシコリがあって、肩こりからきてんのかなぁ〜思って様観していたが、肩こりで今までこんなんなったことないし

もしや!とうとうここまで進行してリンパ節に転移したんか!?と、恐怖心いっぱいになっていた

夜勤明けの今日、Drにこんなんあってあんなんあって心配なんです言って、勤務している病院で頚部のエコーと血液検査してもらった

CRPが知りたかったのは、癌でなくて炎症だとしたら発熱で来週入院ができなくなったら困るから

結果エコー異常なし、採血CRP異常なし

心配しすぎ〜て言われた😂

ハヤトチリでアホなとこがバレてしまった

頚部のこの症状は何なのか不明だが、癌では無いってことがわかりホッとして帰宅

自分は運が良いから大丈夫!とは思ってはいるけど、やっぱ恐怖に襲われてるんだろうか

ただの小心者なヘタレなんだろうってことで😂👌