2024/02/07 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年秋くらいから不正出血?

抗血栓薬内服してるし、生理も多量やし、もう生理懲り懲り〜って思ってた。今年になって仕事中いきなり不正出血らしきものがあって、その時もスタッフに閉経前は狂うで〜って聞いてたが、これは生理じゃないと確信したから、婦人科受診した。



細胞診する前のエコーから写ってた

ガビーんって思った

紹介状もらって、翌日手術できる病院へ受診した

MRIした結果、2週間後の今日聞きに行った

その部位だけで他は異常なしと聞いてちょっと安心した


3月から仕事どうなるかわからなかったから、最近、大変な委員会活動を引き継ぎ渡した

が、3月は生理とか色々な関係でオペできないかも(血栓で受診している病院に3月受診してから薬を止めるかを聞いてからまた婦人科受診するから)

夜勤も3月から外してもらうように言っていたが、これまでどうり入れそうだ


サーフィンが行けなくなるのは嫌やなぁ思ってたけど、波なくなる春までは行けそうだぁ


精一杯生きようとさらに思う










転んだら、タダでは起き上がりません


きっとパワーアップしてるだろう


運が凄く良いから