ポークビッツライド | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

2/3,4 サーフィンサーフィン



/3 昨日は夜勤明けで、手っ取り早く行けるとこ選んだ

河口横↓

グローブ水ジャバジャバ入るから素手で入ったから、手がちんちんした🥶

波もまぁこのとおり、フニャちんライド10本くらい


翌日も海入りたくて泊まる

舞鶴のビジホ

新日本海フェリー場が見える



/4 今日は、エリアをかえて

帰りにピンクキャットのたこやき屋さんがやってた!!

峠方面から帰る時、日曜だけ出してるから、居たらハッピー🎵

おにいさんがイイ味だして売ってるよ!

今日もオマケして頂きました🙇‍♀️




で、今日はね、イツメンの中のイツメンと

混雑避けて↓

乗った回数?

聞かんといて〜😆

テイクオフ水平でうまなったんちゃう!

言われたが、稀やで〜って

今日もポークビッツライドだけ

いつかは、コブラみたいなデッカイライドするでよーーっ💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽


もっとサーフィンしたいっっ!!