辰の年女 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの如く、年末も仕事で元旦は夜勤明け

今年は姉と兄夫婦と甥姪が関東から帰省していたので賑やかに過ごし、地元の神社に初詣に行きました







翌日は津波注意報解除されてから、サーフィンへ

その翌日は波あるか微妙だったが、希望休だったので

日本海で泊まり


そして、今日はお昼過ぎから〜最後は爆風



年末は職場でショッキングなことがあったり、これからどうなるのか不安もあったりのなか新年を迎えたが、自分が感じていることなんてちっぽけなこと。


先のことはわからないから、今精一杯だ

逃げ場もなきゃやってけない時は海でリセットする

何事にも全力することは変わりなくおねがい