クリスマス•イブWAVE | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

12/24 今日!たんごへサーフィン


今日はイツメン達と一緒に!

睡眠狂ってるから好きな時間に現地合流🌊

こっちは積雪すごいなっ

真っ白な雪でロケーション抜群だった!

積もってるけど、こっちで程良いサイズの波の時はそれほど寒くない


入った所は板クラッシュしたり、全然乗れなかった過去の記憶があるからあまり好きではなかったが、

今日はファンウェーブだった!

一時なかなか波割れんくなったり、サイズ下がったりしたけど、またぶり返して最後まで楽しめた!!

レフト良いの乗れた!!







海仲間にクリスマスプレゼント🎁もらった

みかん🍊と、


触ってみたら、太くて長いもの?


えっアップアップディ◯ド😍

思ったけど、違った



ウエットシャンプー🧴

そりゃそうだ笑笑




帰宅して、お風呂上がりのばあちゃんにみかん🍊あげたら、めちゃ美味しい!って何個かテレビ見ながら食べてた笑


とりあえずのケーキは、コンビニので済ます🙏



娘はお出かけして不在

そうよね〜

クリスマスだもんね〜


今年は自分へのクリスマスプレゼントは買ってない

時の流れが早すぎて、考えもつかなかった

海仲間とサーフィン楽しめたから、全然オッケー👌

シンプルイズベスト😄✌️