アクセ♡♡ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG




こんばんわ🐰まおです🎀


お正月ムードもなくなり皆さん普段の生活に戻ったんじゃないですか?😂


まおはただ今7連勤中なので次の休みは美容室にマツエクにネイルと完全なメンテナンスdayになりそうです😢💦



それでは前置きはこの辺にして←



冬モノ買い揃えたよ〜って方増えてきたのでまおのおすすめ『ネックレス』を紹介しようと思います🎊💕💕💕







accessory :CANTARE
number :GDF16-I14
color :SIL.GLD
size :free
price :¥15,800-(+ tax)




だいぶ知ってるかたも増えたのではないでしょうか?💫
ダンシングストーンのネックレスです💋

着用している間は少しの振動でも反応して常にストーンが留まることなく動き続けるので首周りが華やかになります🌻








accessory:VIVRE
number    :GDF16-I15
color        :GLD、SIL
size          :free
price        :¥12,800-(+ tax)



立体感のあるフェザーのモチーフを丸くしてリングに見立てました👏
厚みのあるフェザーを加工しているので存在感たっぷりでゴージャスな印象になります👑








number    :GDF16-I11
color        :SIL、GLD
size          :free
price        :¥13,800-(+ tax


ダブルリングネックレス💍

片方はひねりを入れてストーンが並べられており光によって様々な表情をみせてくれます⛲

デザイン自体は華奢なのでカップルでお揃いにするのにももってこい😚💓💓







accessory:TACITURNITY
number    :GDF16-I29
color        :WHT、BLK
size          :free
price        :¥12,800-(+ tax)


こちらはシンプルなクロスなんですがなんとリバーシブル(後ろはお店で見てください💚←)

ホワイトは白蝶貝、ブラックは黒蝶貝の希少なシェルを使っています🐚

服装に合わせて使い分けできるところがいいですね🙌








number    :FG16-I15
color        :SIL
size          :free
price        :¥12,800-(+ tax)



ラストはこちら📢

存在感ばっちりのBIGクロスネックレス💋

こちらもリバーシブルで使えます😊

ストリート系の服装をするならこちらがぴったり🌠
コーデの中にアクセントを加えてくれます☺




普段お買い物するときに見落としがちなネックレスですが特にこれからの季節は首周りが開放的になってきますよね?😈


アクセにまで気を使うことでワンランクアップできると思うのでこれからお買い物する際にはぜひ見てみてくださいね😽