新作♡ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG




こんにちわ💋まおです👧


最近、韓国語を勉強し始めました✏

…独学難しいので時間ができたら
教室に通おうと思います😣💭



それでわ本日の新作さんたいむ⏰💕








number:FDPB17-H06
color    :BLK,WHT,BLK/WHT
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)


ポンチ素材のライダースです⛲


そもそもポンチ素材ってご存知ですか?😣



🔍ポンチ素材とはいわゆるジャージ素材のことです💚


ジャージとの違いは横伸びが少なく伸縮性があるところです😊!
さらに保形成もあり、軽量で耐久性抜群の素材となっているのでシワや毛玉になりにくいんですよ🌞🌞


春秋などの季節によく使用されるこのポンチ素材🎊












今回はFREE DEEから3色展開です💕

バイカラーのものもよし!
定番の黒にするもよし!
爽やかに白にするもよし!

悩みどころですね💚
またコーデの方も紹介するので
お楽しみに🌱🌱🌱🌱🌱












color    :BLK
size      :44,46
price    :¥13,800-(+ tax)








こちらはPUライダース🙌!


PUについてもちゃんと紹介したことはなかったのでご紹介😈


ポリウレタンを使用し人工的に作られた革のことです( *๑•̀д•́๑)


軽くて雨に強く汚れにくいですしなんといっても本革に比べてお値段がリーズナブルですね😋💓



ポンチ、PUともに数は少なめの入荷ですので気になる方はお早めに⚠⚠⚠