新作☆ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


こんばんは^_^


今週はシーズン1の寒さの週らしいです!!


逆に言えば今週を乗り切れば今期の冬は怖くないという話です( ᐛ)


皆さん頑張って乗り越えましょう!笑




そんな話はおいときまして、、笑



本日もカッコイイ新作が入りました^_^



{63BCC2D3-ACA7-4A2E-B490-1796A260A279}


number:FDPB17-H02

color    :BLK、WHT

size      :44、46

price    ¥10,800-(+ tax)



FREE DEEから総柄MA-1です!!


{BC8AB0A5-801A-4A45-8463-D1C34F2C05F5}


皆さんお気づきでしょうか、、、、


実はBLKとWHTでは柄が違うのです!!!


そして写真では伝わりにくいですがポンチ素材になっているのでラフスタイルにも使える万能アイテムですよ☆


{E5DF1047-8B1F-402D-A721-972086ACCF24}


{E570AA78-113D-414A-8435-BD773F3D3A6B}


総柄アウターなだけにインナー、パンツが無地であってもかなりのインパクトです( ᐛ)


栄の街で歩いてても目立つようなアイテムなので派手好きな方はもちろん普段シンプルな方も挑戦してみましょう!!!





{49D46746-7A50-4867-B2CD-39AEF30BF76F}


outer    :EINFALL

number:FG17-H04

color    :BLK

size      :44、46

price    ¥16,800-(+ tax)


フーガからテーラードジャケットです!!


毎年定番のアイテムですが今期は一味、二味程違うアイテムになってます!!


ジャケットのシルエットがスペンサー型になっていてより綺麗な雰囲気を演出してくれます☆


こんな感じでラメのような光沢感もでていて普段使いはもちろんのこと、ドレス服としても活躍してくれそうです^_^


{7D6A7850-D79E-4AEB-A975-E4858F210C9F}



さらに裏地まで変化していて今までモノトーンのペイズリー柄だったのがブルーのペイズリーになっていたりと抜かりめなくカッコイイ一枚に仕上がってます^_^



{1D1948B1-8198-47F1-89B5-CD479B266060}


このアイテムはまだ持ってない方多いと思います!!
少量入荷なのでお早めに(´∀`)





では、明日も店頭にてお待ちしてますよ〜^_^








☆ スタッフ募集 ☆

リクルート

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

採用担当宛までご連絡下さい。
                   
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga