入荷したて新作商品コーデ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

みなさんどーもアップ
永吉です(・∀・)ノ




新作がめちゃめちゃ入ってきましたひらめき電球




前のブログは見ていただけましたか?


チノやジャケット

ベルトなども紹介しているのでご覧になってください目




このページでは



新作アイテムを使ったコーディネートになりますクラッカー




では早速アップ






ゴリゴリにしました!!(本人談)

インナーはCIVAのドレープで様々なスタイルに出来るのが特徴的です
カーディガンは縦に軽いダメージが入っていてさらに
ピンも付属しているので前を締める事もできます

パンツもただのホワイトではなく顔料で汚しが入っているのでインナーをより激しいコーティングがしてあるのもOKですひらめき電球




続いて爆弾










アウターは新作のミリタリーシャツで
画像では分かりにくいですがこちらは襟元やポケット回りが色褪せていて
ミリタリー感を強く主張しています
それに合わせてCIVAのチノ
激しく顔料で汚しがはいっているので上手く調和しました

ベルト、マウンテンブーツをブラウンにし明るい色も忘れず主張しています



最後に音譜









入荷したてのテーラードを使用しました
こちらテーラードは光沢感があるので
箔コーティングをしたチノなど合わせて綺麗めな雰囲気を出してもgoodですが

インナーを文字のteeにし
明るいデニムなど合わせてもカジュアルな雰囲気で着ていただいてもOKですクラッカー





いかがでしたか?




チノパンやテーラード選ぶにも種類も多いので選び放題の店内になっていますひらめき電球


種類の多いうちに店内に遊びにくるのはどうですか?ラブラブ!














Android携帯からの投稿