FUGA★CIVARIZE〜新作~ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんこんにちは音譜
むねくんです(・∀・)

今日も天気がよくお出かけ日和ですね音譜
店内は涼しく涼みにきてもらうのもオッケーなんでにひひ


今日のブログは本日入荷した新作などを軽くご紹介しちゃいたいと思いますニコニコひらめき電球


~FUGA~

photo:01



編み込みベルトの登場です音譜
この編み込みはパイソンレザーもMIXアップアップ

photo:02



さらにベルトループは?

photo:03



もちろんパイソンレザー使用ですひらめき電球
シンプルになり過ぎず、FUGAならではのデザイン性ですね(°∀°)b


photo:04



お次はカーディガンです音譜
着丈も長めにしてあるので今後ライダース、JKTなどの下に押し込むのもありかと思いますニコニコ
さらに今季もピンが作くので、グレーの画像の様にドレープ感もだせたりもできちゃいます(・∀・)


~CIVARIZE~

photo:05



コーティングチノパンです音譜
こちらはBLK.BEGの二色展開なのですが今季は加工の仕方が違いますアップ
BLKはコーティングをし、ラメをトッピングし、ラグジュアリー感をひらめき電球

photo:06



BEGは顔料コーティングで無骨差をひらめき電球

photo:07



ヒゲ感も全体的につけてあり立体感が凄くでるアイテムになります(°∀°)b

さらに今季はポケット部分に

photo:08



CIVAオリジナル刺繍がアップアップ

さり気ない感じが良いですねニコニコクラッカー


こちらを使用したコーディネートはまた夜にでも出来たらと思うので是非チェックして下さいねドキドキ

それではまた後ほど(^_-)☆





iPhoneからの投稿