FUGA★SNAP |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜

髪型を変えたらお客様に誰かわかんなかった!!
などの声を聞きイメチェン大成功だなとひしひししているむねくんです(・∀・)


今日も沢山のお客様が来店されましたアップアップ

そんなお客様方を今日はアップしちゃいたいと思います音譜


photo:01



今回はインナーと新作ワッチGETして頂きました音譜
秋冬かなり使いやすいので是非ヘビロテしちゃって下さいニコニコ
いつもありがとうございます(°∀°)b

photo:02



新作のシャイナのシャツ似合ってました音譜
シャイナは今後も入荷予定ありでブログでも上げるので是非また見にきて下さいアップ
ありがとうございました(≧▽≦)

photo:03



さすがパイソン好きと改めて思いました(笑)
新作ベルトはシンプルながらもFUGAらしさがでるのでいっぱい付けて下さいニコニコひらめき電球
いつもありがとうございます(*^^*)

photo:04



今季の押しのカーディガン+シャツスタイル似合ってましたひらめき電球
ゴスタライン極めて下さいねラブラブ!

隣のお兄さんは初フーガ!!
サラッと羽織りやすかったりかなり旬のコーディネートだと思うのできまくって下さいアップ
次は足元ですねクラッカー

また2人での来店お待ちしてますね音譜
ありがとうございました(^O^)/

photo:05



以前購入のデニムめちゃ似合ってるじゃないですか!!
最後だけの絡みでしたが、スーツでビシッと結婚式楽しんできて下さいねアップアップ
次は秋物いっちゃいましょひらめき電球
いつもありがとうございます(・ω・)/

photo:06



デニム+ローファーの大人なスタイルひらめき電球
旬な着こなし、似合ってますねグッド!
今度はコレに合うアウターですかねはてなマークニコニコ
ありがとうございました(*^ー^)




本日は以上ですニコニコ
皆さんかっこいい着こなしをしているので是非参考にして下さいアップアップ



さらに本日はGDF.CIVAからGジャンの入荷があったり、FUGAからはクラッシュワッチの入荷もあったりとまたお時間のあるときに、更新するのでブログチェックの方お願いしますニコニコひらめき電球


明日も沢山のお客様をお待ちしております音譜




それではまた(・∀・)




iPhoneからの投稿