コーディネートor新作インナー |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さん今晩わ音譜
むねくんです(・∀・)

今日も栄にはコスプレの方々を朝から拝見したりと色んな意味で栄の街は盛り上がっていました音譜

が、しかし、

名古屋店も負けてはいないですアップアップ


FUGAからこのようなインナーが登場音譜

photo:01



マリアプリントになりますひらめき電球
ハクでマリアを描き独自の世界観があるインナーですね!!!!

秋、冬ともに使いやすさのあるアイテムかと思いますアップ

photo:02



さらにレオパード柄のカットソーになりますニコニコ
かなりインパクトがあり着にくいと思う方も多いと思いますが、

photo:03



このようにシンプルなシャツでサラッと合わしてもお洒落かとひらめき電球
さりげなく見せるように着てもありですねグッド!



さーらに今日はコーディネート紹介も目


photo:04



アウターはチェックシャツを羽織りカジュアルな雰囲気を!
パンツは今季流行りのショーツで合わせてみました!
パンツがブラックということもあり、大人っぽさをだし、足下はこれまた今季注目のローファーで合わせ、アウターのチェックシャツに色味があるので足下も色味のあるベージュで合わせ全体をまとめてみましたv(^-^)v

まだ秋物はやいなーなんて方もシャツをめくり、ショーツで合わせる手もあるので是非参考にしてみて下さいチョキ


A/Wコーディネートはまた近いうちに色んな着こなしでしていくのでチェックしてみて下さいねラブラブ!ひらめき電球


それでは(^_-)☆


iPhoneからの投稿