GOSTAR DE FUGA〜A/W STYLE!!〜 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんこんにちは音譜
お昼か登場はお久しぶりになります
むねくんです(・∀・)チョキ


あっちなみに僕はこの顔文字


(・∀・)

が大好きなのです目
なんか目玉がパチクリしていてかわいーですよねニコニコひらめき電球


今日は!!

タイトルの通り
2012年A/W

間違いないコーディネートですクラッカー

まずはこいちら!!

photo:01




カーディガンonデニムとかなりシンプルなコーディネート!!

しかし、パンツはクロップドにし、首元にはストールひらめき電球
シンプルすぎず、ポイント事でインパクトを付けています!

今季押しているカーディガンCollection!
柄ありもあるのでそちらもチェックニコニコ

photo:02




続いてこちら!!

photo:03



ドットシャツonショーツ!!
秋といってもまだショーツは使えること間違いないです!!
さらに今季流行りの白で爽やかさをplus!!

そして極めつけはカーディガンを肩に巻く着こなし!!

photo:04



インパクトはつくし、お洒落感アップなので是非チェックですひらめき電球
さらにシャツがシンプルなときは柄ありでもグッド!ですよv(^-^)v


続いて

photo:05



オックスシャツonショーツ!!

こちらは色味のあるもので合わせより、爽やかさをアップアップ
小技の光るスカーフ使いもチェックです!
さらにサングラスをplusすることにより、男らしさもアップするので是非こちらもチェックですねラブラブ!クラッカー



本日は以上になりますひらめき電球
他にもA/W商品は色々ある為、色んなコーディネートをご紹介していきます音譜
またお時間のある方は是非名古屋店に足を運んでみてくださいにひひクラッカー


それではお待ちしていまーすっ(・∀・)ドキドキ








iPhoneからの投稿