新作、目掛けて… |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


こんにちは ゆうです( ´ ▽ ` )ノ


名古屋店、レジ前にこんな物設置しましたアップ

photo:01


新作アイテムの画像や
今後、ご来店されたお客様など
写真をいっぱいUPしていきますよ~


ぜひ、こちらもチェックして下さいね~ビックリマーク



8月一周目の土・日曜クラッカー
皆さん、いかがお過ごしでしょうか波晴れ



服が好きなお客様は
早速遊びに来てくれました~音譜

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



既に花柄シャツは完売してしまいました…合格

インナーにドットSHなど
気温が下がれば、インナーに使う考えもアリですよねひらめき電球



お客様と話していて
僕も今年こそはひらめき電球


デニムSHにチャレンジにひひアップ

photo:06



こんなに早く着るのも持ったいない気がしますが…

シャツ一枚で夏を乗り切りますビックリマーク


iPhoneからの投稿