令和✨ゼロからはじまる | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


いつも ご覧いただき
ありがとうございます✨

Kao☆です💗

自分との出逢いを 中心に
🔸タロット
🔸写真整理のアルバム作り 
     アルバムカフェを

提供させていただいています😊




令和

GWから始まった 新しい元号🍀


これまで 私が生きた時代
昭和から 平成が終わり 
新しい時代へ💖


時代の流れと共に
変化した [ 成長した ] 自分自身✨

その時 その時✨ 一瞬 一瞬✨を
大切に生きてきた これまでの人生✨


新しい時代に向けて
自分が更に 進化していく道を撰び 
歩き出した平成の終わり✨


たくさんの 出逢いと気づきから

次元上昇:精神性の成長 を 中心に 学び 深めてきました😊✨


令 [0] から始まり 
和 [環] を成すこと

新しい時代に 私が伝えたいこと🍀

本当の自分との出逢い💗


令和の時代✨

ゼロから はじまる無限大🍀
新しいメニューでスタートします🤗