LINE☆タロット感想✨③ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪



タロットで伝えられる

今ここ✨自分との出逢い


《遠隔LINE☆タロット》



これまで 頂いた
体験、感想を まとめて来ました✨

3回目 これまでの感想は
ひとまず ここまで となります😊




《遠隔LINE☆タロット✨ご感想》



今日は、ありがとうございました。
✨答えは全て自分の中にあります✨から始まったセッション!
並んだタロットを見ながらの一枚一枚丁寧に今の自分の現状の説明!
知らなかった事気が付かなかった自分が沢山✨自分が決めた道を全速力で進んいた為いつ、ブレーキをかけて良いのか分からずいた私でしたが、タロットにはしっかり出てました。
昨日とは違う自分を見つけて貰い気分はスッキリ‼️
忘れてた自分!
取り戻せた様です。
タロット…良かったです!


****************


タロットの感想は自分の中でモヤモヤしていたことが、見事に!見事にカード現れていて、それを薫さんが言語化して読み解いてくださって、とても心の靄が晴れました✨

自分では悲観的になってしまうことも、見方を変えてポジティブに、アクティブに伝えてくださってとても分かりやすかったです✨

良いご報告ができるよう、頑張ります💓


****************


タロット引いて頂き、ありがとうございました^^
率直な感想は、
「なんでこんなに現状がそのまま出るの?!」
という驚きです。

自分の中でいろんなことが絡まってゴチャゴチャしていたのですが、
引いて頂いたカード・その深さの順序も、まるでわたしの心そのものでした。
タロットを引いて頂いたことで、自分の中の見えない絡まりが、整理されて表に並べられた感覚でした。

また、自分の表面・深い部分の両方を観れた上に、自身がどう動いていくといいのかも明らかになり
タロットはもちろん、かおるさんの明るく力強い一言一言に、とても背中を押されました。

ぜひまたお願いしたいです!!!
ありがとうございました^^


****************


LINE☆タロットの感想✨

薫さん、今日はありがとーございました♡

初体験であるLINEでのタロット…どんなものか?(・_・?)と頭ん中が?マークでいっぱいでした。すみません😅いざLINEでカードが送られ薫さんとのセッションが始まってみると話しに聞き入り必死にメモ書きをし、電話の苦手な私が時間がたつのを忘れ会話してたのにビックリでした。

薫さんの優しくもあり力強い語り…背中を押してもらった感じで動き出さねば!と強く思いました!

最後のカードを引きました!と新たに送られてきたメッセージ✨
ほんと、自分次第!
核心が持てました!
ありがとーございます♡

ちなみに今日、自分らしく好きな髪型にしてもらってきました😃
これからが楽しみです( ̄▽ ̄)ゞ


****************


今日はありがとうございました😊
タロットは初めての経験だったので、私の中で『カードは自分で選んでひくものだ』と思い込んでいたので、実はラインタロットというのが、少し疑心暗鬼でした。

でも、やってくれるのが信頼している薫さんなのと好奇心でお願いしてみましたが、いざ薫さんがひいてくれた自分のカードとその内容を聴いてみると、私自身の今の現状と心の中を垣間見れ、自分がひかなくても、対面じゃなくてもカードはわかるんだ〜とても驚きました!

カードの解説も出たカードをただ説明してくれるだけでなく、自分自身を振り返ったり、考えたりする時間もくれて『やる→される』感じではなく、一緒に創り上げるタロットセッションなんだなぁと感じました✨🌸

薫さん、ありがとうございました✨✨


****************


2回目のラインタロット🌸

今回は
事前に相談したいことを伝えていました。
「準備が整ったら連絡するよー」と言われて
20分後。
既に並んだカードの写真が送られてきました。

速いっ❣️
私は、待っていたその20分で、おもいっきり家事をしていたのですが
それでも
見事に関係性が出ていました‼️

薫さんのタロットは
あらゆる関係性がある中でも
結局は
「全ては自分が創造していること」
という観方から関係性の解説をしてくれます。

そして
最後は、
「タロットカードに含まれている陰陽の部分をどう組み合わせて、これからのことに、対応していくと良いのか?」
をお話してくださいます。

タロットに出てくる
カードに含まれる出来事も言葉も考えも
全てが
タロットの解説をしてくださる人がどのように捉えているのかが、大きく反映されるものですが

様々な観方ができる薫さんのタロットは、
何度やっても
「これから何があっても大丈夫💖」
と思えます。

薫さん、今回もありがとうございました😊


****************


薫さん今ほどはありがとう♡
たくさんアドバイスをもらえて元気を取り戻せたよ‼︎

はじめはどうなるかな⁇と心配したけど…聞いてもらいたい‼︎見てもらいたい‼︎それがちょうど今日で良かったです。
メッセージを聞いていると今の私の状態そのままでびっくり‼︎
ちゃんと出ているんだな〜と思いました。

『今やっていることは間違っていない‼︎』先が見えなくて悩んでいたけど薫さんからメッセージを聞いてようやく心がすっ〜と軽くなりました✨
いつもの私‼︎前向きに考え自分を信じて進んでいきます♡◡̈⃝⋆*
そして〜もう少し心に余裕が持てるようになったら自分の時間を楽しく過ごしていきます‼︎


****************


今日はありがとうございました。
LINEのタロット⁇と初めはどうなるのかな?と心配だったのですが…対面でしてもらっている時となんら変わらない感じでできたのは驚きでした。逆に電話の方が恥ずかしくなく、色々と話せるのかも?
よんでもらったタロットは…うーん。確かに当たってる!具体的な事を話さなくても、いい当てるのが不思議でスゴイなぁと思いました。
今度は自分の事でやってみたいな(*^^*)
ありがとうございました。楽しかったです。





ここまで  
これまでの体験、感想を
ご紹介して来ました✨


ご感想を 下さった 皆さま

ご協力 本当に 
ありがとうございました😊❣️



タロットで知る 
自分との出逢い✨

自分の本当の気持ちに 気づく✨



さらに もっと深く
自分と出逢いたい💗


自分の人生を創造する✨
そんな 出逢いを


💖人生は 素晴らしい

そして どんな人生も 美しい💖

私が 伝えたいこと😊✨




詳しい内容は

また 次のブログで🍀