LINE☆タロット感想です✨① | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


昨年よりスタートした

LINE 無料通話での 

タロットセッション✨


【遠隔LINE☆タロット】


これまで体験していただいた
1年の遠隔タロットの
感想を UP✨させて
頂きたいと思います☺️✨



《遠隔LINE☆タロット✨ご感想》


初めて遠隔タロットを受けさせて頂きました^ ^
事前に生年月日、聞きたい内容を伝えさせていただきワクワクしながら当日!

一つ一つのカードの意味を説明してもらいながら聞けたので、ちょうど今の自分の状態や、これからのアドバイスがもらえて悩んでいたことが明確になってすっきりしました^ ^

自分の今の自分の状態を擦り合わせていくとこで、より鮮明に意味合いがはっきりしていき、鳥肌ものでした!

ラインで遠隔!?
なにそれ??
と思った方はぜひ一度やってみる価値あると思います。
ありがとうございました^ ^


****************


今日は大変ありがとうございました😊
感想は 初めてのタロット占いで 何を言われるかドキドキでしたが 今 悩んでる事 気になってる事をカードから読み取り、導いて貰い 最後にはすっきりした気持ちになりました。前向きな姿勢になれました。最後のメッセージもしっかり受け止め自分を信じて行きたいです。


****************


ありがとうございます😊
なんとなくこうでなきゃいけないっていう縛りから解放された気持ちで心が安らかになり、自分に優しくなると人にも優しくなれるというか…!
そうなると自然に物事が動き始めますね!

頑張りすぎずに前に一歩一歩進んで行きます‼️


****************


❇ラインタロット❇

 「内面の深いところ」を受けてみての感想


自分自身の「内面の深いところ」
一体何が出るのだろう?と楽しみなんだけど
ワクワクというよりも冷静な気持ちでその時間を待っていました。
薫さんから送られてきた(薫さんが引いてくれた)タロットたちの全貌を見た瞬間にカードがキレイで
そして、カードの並び方に「これから何が始まるんだろう❤❤」とワクワクしました。

薫さんのひとつひとつ丁寧なカードの説明と繋げ方
読み解き方に、どんどん引き込まれました。
なんとなく自分でもわかっていることがカードには出ていて、やっぱり、カードは凄い!面白い!
と思いました。
そして、それ以上に、薫さんと話していくうちに
私は、「そのことが話したかったのか!」と思うようなことを話している自分がいました。
そのことが、私が本当に話したかったことだったんだと気づいた時には、本当にびっくりしました。
まさに、「内面の深いところ」に触れました。

翌日になっても、薫さんが、ふと思ったことをメールで送ってくれたことも本当に嬉しくて
薫さんの相手に向き合う姿勢・寄り添い方が
素晴らしいなぁと感じました。
ラインタロット後は、自分で書いたメモを見直しまた。更に色々感じることも出来て、自分自身の内面の深いところを更に探っています。

薫さん
ありがとうございました😄

ラインタロット
おすすめです❤❤❤


****************




遠隔でタロット❓️

みなさん 最初は半信半疑で
受けてくださったりしています😌

でも カードは その方の 
そのままを 写し出すんです✨

私が  分からない事も
ただカードを読むだけなのに
ご本人には きちんと伝わっている✨

もちろん
その方のカードをひいているので
そのままが 出るのは
当たり前なのですが☺️✨


自分で なんとなく
気づいている事も
カードを通して 
あらためて 知る事で

本当はどう感じているのか?
自分はどうしたいのか?

私がカードを読む事が
背中を押す事になり 
動き出す みなさんの人生✨

その出逢いに
寄り添わせて頂けるタロット✨

全て答は自分の中に
それを伝えて
背中をそっと押す
それが私の タロットです😊💕


自分の人生は自分で創る❣️


そのお手伝いを
私は カードで
させていただきます✨😌✨



まだまだ 
感想は 続きます🍀