アルバムからも✨ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今月 3月は 
卒業  別れ のシーズン✨

そこから スタートでした✨



娘の 最後の発表会♪

お世話になった先生に
今までの思い出を
アルバムにして 贈りました💗



子供たちが 幼い頃から
お世話になった先生✨


先生が 亡くなられてからは
お嬢さんに教室が引き継がれ
二人の先生に 教えてもらった娘✨


ヤマハの頃は
兄弟 3人そろって 
お世話になっていました😊

とても懐かしい写真を
最後に アルバムにして💗

お嬢さん先生へ✨


先生の 新しい旅立ちに
これからの人生に
思い出を 添えて✨

贈らせて頂きました💐




日頃 
アルバム カフェでは
思い出の写真を✨
楽しく飾る✨そして整理する✨
を もっとうに 写真整理
アルバム作りをしています☺️


こうして プレゼントで
手作りアルバムを作る以外にも
写真を使って
思い出を振り返る✨だけでなく
未来を創造する✨

ビジョンボードも 作っています❣️


自分で
なりたい自分を創造する✨
写真や 切り抜きを使って
スクラップする😊✨

とても楽しい 作業です💕


と ここで 
アルバム作りから繋がる✨✨✨




私が 最近 お話ししている😊

伝えたいこと

自分を知る✨

自分と出逢う✨こと☺️


一見 
繋がらないと思われがちな
この アルバム作りも
実は 繋がっていて✨


自分の 未来を作っているのは
誰でもない 自分自身✨

先ずは 自分を知る✨
そこから本当の 自分と出逢う✨

そして 今ここ✨を 
しっかり受け止め
自分の人生を 創っているのは自分✨

と そこが理解できたら

自分で創る人生を 楽しめる💗
楽しく創造 出来るようになる☺️💕




私が伝えたい✨

💖人生は 素晴らしい

そして どんな人生も 美しい💖


💟アルバム作り

💟タロット




どれも 自分の人生を 豊かにする✨
どこからでも 知ることが出来る✨

本当の自分との出逢い✨



3月の結びに
これを お伝えして✨

4月 新しい出逢いへ


私も 伝えたいことを 伝える

それを スタートして参ります😊💗



美しく人生が 

花開きますように💖