伝えたいこと✨ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


私の伝える

【タロット セッション】


何か悩みがある時
原因を外に求めませんか?

でも、実は答えはいつも
自分の中にあります✨

心を拓いて自分と向き合う
本当の自分と出逢う

カードが教えてくれる
あなたの心

本当は知っている
自分の答えを
カードで読み解く

タロットで 本当の
自分と出逢いませんか✨

先ずは
自分を知ること
自分と出逢うこと✨

カードからのメッセージ
本当の自分と出逢えたら
幸せへの一歩が 
動き出します

カードが教える 
あなたの心…
自分の未来は 自分の手で

未来を創っているのは 
自分自身✨

誰の人生でもない
自分の人生&未来✨を
楽しく創造しませんか(*^^*)

幸せは いつも自分の中に💗

意識が変われば 
全てが変わる…
未来を作るのは自分です✨





今週の タロット




寄せ植えや リース作り✨
米ぬかぼかし体験✨

など 無農薬栽培で
土から元気に お花を育てる



お花を 元気に美しく❣️
育てるには、
しっかり根をはる
良い土作り✨土台から✨


その考えは 形は違えど 
角度を変えたら
私の思う伝えたいことと同じ




💖人生は 素晴らしい

そして 美しいを伝えたい💖




素晴らしい人生をおくるには
《美しい花を咲かせるには》

先ずは 自分を知ることから
《本当の自分との出逢いから》

人生を創っているのは自分自身

自分の心の在り方で 全て変わる✨
《次元上昇》

意識が変われば 全てが変わる❣️

未来を創るのも 自分自身✨

全ては 自分との出逢いから💞




タロットで自分を知る✨

自分との 出逢いを深める😊✨




たくさんの方に


💖どんな 人生も 素晴らしい

そして 美しいを伝えたい💖