”【妊活のコツ】万能ひじきで食生活の底上げを♪” | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

私が何年も作っている”万能ひじき”。今日も作ったので、リブログをニコニコ

これがあると、色々なメニューにちょこちょこ入れられて便利! ブログではサラダや納豆丼に入れていますが、スクランブルエッグや酢のもの、ご飯に混ぜたりと、私的には本当にツカえます。

 

よろしければ、ぜひどうぞ!

■オンラインでレッスン■

【授かるごはんレッスン(妊活基本編)】はコチラ 

 

■「採卵&移植がうまくいく 栄養&レシピ」を監修させていただきました。

 

 

■栄養監修をしています。