”【妊活のコツ】トマトを食べるときに心がけたい3ルール” | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

「トマトって妊活にいいんですか?」というご質問をいただきました。

女性の妊活は老化との戦いです。だから強力な抗酸化作用を持つリコピンを含んだトマトはおすすめです。

 

でも、ただ食べればいいってもんでもないのです…。

ということで、以前トマトについて書いていた記事をリブログしますね。ぜひ、トマトを賢く食べて妊活に役立ててくださいニコニコ

■オンラインでレッスン■

【授かるごはんレッスン(妊活基本編)】はコチラ 

 

■「採卵&移植がうまくいく 栄養&レシピ」を監修させていただきました。

 

 

■栄養監修をしています。