目が疲れたらナスを食べよう! | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

ウーマンエキサイトのE・レシピにて、「目が疲れたらナスを食べよう!」が掲載されました。

 

 

ナス眼精疲労は結び付かないかもしれませんが…、今がおいしいナスには、ブルーベリーと同じような成分が含まれているんですよ。

 

レシピはナスの浅漬けをご紹介。きゅうりとミョウガも使って、残暑に爽やかな一品です!

 

 

↓↓↓オンラインで開催しています↓↓↓

【授かるごはん講座(妊活基本編)】はコチラ 9/12は満席、9/20は空きがあります。

 

■リプロダクションクリニックの松林先生が医学監修を、私が栄養監修をしています