赤ほしWEB「葉酸のサプリはいつからいつまで飲む?」を監修いたしました | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

妊活雑誌で人気の赤ちゃんが欲しいWEBにて、葉酸のサプリはいつからいつまで飲む?なぜ必要?に徹底回答【管理栄養士監修】

 

 

の監修をさせていただきました。

 

 

・葉酸は妊娠する前からしっかりとるべき栄養素なのはなぜ?
・葉酸はいつからいつまで、どれくらいの量を摂取するのが正しい?
・葉酸の上手な摂り方
・葉酸をサプリで摂取したい理由
・葉酸の摂取しすぎには要注意!

など、葉酸についてのアドバイスをしていますニコニコ

 

授かるごはん講座”葉酸編(オンライン)”を今週末(6/27)に行います。ご興味があれば、ぜひご参加くださいませ!

 

■ご夫婦で妊活に取り組んでいただきたく、企画&栄養監修をしております。

 

■くみっきーこと、舟山久美子さんに妊活アドバイスをさせていただきました。