【ドラクエ10】山子の冒険【旅芸人レベル50!】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【ドラクエ10】山子の冒険【旅芸人レベル50!】



どうも、中の人です。

初期職は上がりやすいと痛感する今日この頃です。




さて、タイトル通り


山子のレベルは


【旅芸人レベル50】


目指していたレベル50になりました。

ウサ耳装備頂いたので、60まで上げますともー!



ウサ耳団に入るべく、ウサ耳装備目指しますよ、うん!



そんな訳で、色々SS解放。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ポーズ決めてSS撮ってますw

Tさん、キラキラ着いて行かせて貰ってありがとう!!

ウサ耳装備できるように頑張るよ!!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


こちらもフレさん。

ドレスアップをみたいと言う事で色々話してました。

通称:芸人さんですね!w

色々ネタに事欠かない方ですw




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ちょと一休みで、桜満開な中 「良いなこのアングル」 と思って撮りました。

さてさて、何とやっとこさ



トルネコに二回目会えました。

リアフレRや親しいフレは一緒に行くと


「トルネンコ」 と言うので、最近聞き流してます( ´∀`)

突っ込みも入れるけどね!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


相方のRさんはトルネコと会った@にINしてきたので

未だに会ってません。

クエ、早く終わると良いね!


そして、エルフの里の配信クエもやってみたり。

最後しかボスがいなかったんですが

攻略見ると、かなりダメが痛いみたいなので


僧侶2+賢者+魔法。


鉄壁PTで臨みました。

まぁ、僧侶さんが死んだり、魔法さんが死んだり

回復2+補助回復1で良かったなと思います。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


危うく召されそうになった事もナツカシイ。

通常ダメージが殆ど入らない敵なので、前衛さんはキツイだろうなぁ。



さてさて、旅芸人50。

マスター装備を買いましたよ!!!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


数名、フレから 「山子はマスター似合うと思う~」 と言われてたので

どんなモノになるかワクテカしてましたよ( ´∀`)


露出から一転、完璧な防御。

良い感じです。


寧ろ新鮮です。


何より、50レベルのクエで貰える証が欲しかったんです( ´∀`)

敵倒すと、お金が増えるのでw


金策にはもってこいだな!!



って事で、証貰うためにボスを倒してきましたよ。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


オラオラ状態で倒しました。

ガンガン殴り飛ばしたりしてました。


キラージャグも使いまくりました。

楽しかったです。


@は旅芸人を後10レベル上げれば!!!

そしたら


パラディンか、賢者を上げます。

パラディン50で貰うダンスが可愛いんで……w



もう暫く、旅芸人上げが続きます( ´∀`)

頑張ろう、楽しもうw