【ドラクエ10】山子の冒険【旅芸人、そして聖者装備!】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【ドラクエ10】山子の冒険【旅芸人、そして聖者装備!】




どうも、中の人です。

GWは飲み会が多いです。




さて、久々にレベル報告。


山子のレベルは


【旅芸人レベル57】

【魔法戦士レベル60】



良い感じに上がってます( ´∀`)

金策も頑張りまして、憧れだった装備もオサレに出来ました!!



って事で、大量SS投下('Д')





山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


【地中ゴーグル】


オサレに最適!!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ネコヒゲに続き、良く装備してます。

酒場に預ける時は外して違うのにするけどね!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ここ最近一緒にキラキラ行ったり、レベル+金策してるTさんと

相方のRさん。


Tさんと遊ぶようになってから、お金が物凄く溜まります。

その度に、私はオサレに使ってますんで、すっからかんです!

全財産2000円とか良くありましたよ!!


今もスズメの涙程度しかありませんが( ´∀`)………。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


Tさんのマリオコスは個人的にかなりツボなんですwwww


「弟の話はするな!」


このセリフ+動きが個人的に何度見ても飽きないw

良いわ~かなり良いわ~w


Tさんは飽きてきたようですが、中の人的にはまだやってもらいたいw



さて。

ドラクエOPのエルフの装備(格好)で両手杖使うのが夢だったんですが

ドラクエOPのエルフさんは、賢者でありながら

あの装備は賢者は装備出来ないと言う、

ドラクエOP詐欺ですよ!!



って事で、憧れはやはり諦めきれない。

頑張って近づけてみました。



用意したのは、まずは 「司祭装備」 です。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


好きじゃないのよね。

うん。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

横から見た時がヒドイ。

ドイヒー。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


オガ娘でこの装備は喜ばれるでしょう。

プクは私が喜びます。


裸のプクを見ると


「バスタオルバスタオル!!」


そう言って走って行きたくなります。



話しは逸れましたが、ココから憧れの装備にして行きます。

オサレ屋さんで出来上がったのがコチラ!!


憧れの、ドラクエOPのエルオ装備!!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

いいよねーw



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

この装備にしたくて

レベル50装備持ってるのに

42装備を買うと言うワタクシです。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

両手棍装備なので(間違えて撮った)両手杖バージョンも。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


コレがしたかった!!


この装備で両手杖!!


ドラクエOPで憧れた姿になれましたとも!


うん、靴は買えなかったんだ、金銭的に。

今度頑張ります。



そして、マスター装備は良いんだけど業者とお揃いってのが気に入らないんで

マセン60にして変えましたよ。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

白・黒・赤で統一!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ここまでオサレした時の残高。


200円。


全財産200円でしたよ( ´∀`)<あはは!

お金なくて、靴は自作だ!



取り敢えず、憧れの装備も買えたし、オサレも出来たし

後は、この装備の頭が、ウサ耳になるだけです!


その時はまたSS撮ってUPしますw


ウサ耳団への入団が近付いてきましたね!!


今日もキラキラと金策頑張りますとも――――!!



明日はリアルで飲み会ですとも―――!!

焼肉食べたいぞ―――!!

ちなみに、昨日も飲んできましたとも―――!!


最近、酒に弱くなったなと思う今日この頃です。