【ドラクエ10】山子の冒険【ネコヒゲ装備とゴシックビスチェ色変更】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【ドラクエ10】山子の冒険【ネコヒゲ装備とゴシックビスチェ色変更】




どうも、中の人です。

昨日は、ネコヒゲアクセ取りと、ゴシックビスチェの色を変えたりしてました。



ネコヒゲは、プレゼントの呪文で手に入るコインです。

Rさんがめっちゃ欲しがりそうだなと思いました('Д')



まずは、山子のレベルから。


山子のレベルは


【旅芸人レベル46】



ついでに、相方さんでもあるリアフレRと

旅芸人の必殺までは欲しいって事でクエストへ。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


中々いい話な予感!!

旅芸人50になった時が楽しみで仕方ない!!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


が、このボスそこそこなHPがありまして


私「タフだねぇ」


R「HPは多いよね~」


そんな事言いつつ、二人でガンガンで倒しました。

乱撃あると、気持ちいいです。



****

昨日はフレとPT組んで、ネココインに特攻する前にゴシック装備の色変更。


ボスをサクッと倒して、ネコヒゲ装備!!




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


中々可愛いです。

誰か一人がコインを使えば、全員が貰えます。

私のコインは、RさんやSさんなどと一緒に行こうと思いますw



一緒に行ったフレ達!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


記念SS撮りましたとも!!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ワイワイと騒いで踊ったりしてたんですがね。



N「山さんの後ろ姿は凄いwwwww」


私「ほう?」



って事で見て観たら凄かった。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


流石ゴシックビスチェ。



ちなみに、SSにある女性さんから


K「山さんって中身も女性ですか?」


私「ですよ」


男性か女性か、解らなかったらしい。

ちょっと切ないw

でもフレ登録して今後遊んだりできるので楽しみですw



上でもチョイチョイ出してますが、ゴシックビスチェを白ピンクで染めました。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


白とピンクはかなり育ててたので、ある分で染めました。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


エルフ版は髪の色をかえてみました。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


白ピンクの人は結構います。

珍しくない色ですね!



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


が、可愛いので良しとする。


人間バージョンでも撮りました。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


これはコレでいい。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


後ろ姿も中々。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


肌の色が、少し濃いめの肌にしてるので、中々栄えます。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


酒場に預ける時は、結局このメガネ装備になりますがw


ピンクじゃなくて、違う色にしたかったんだけど

高くてやめました。


あの花高すぎるよ………。



暫く、また白とピンクの花を育てる事になりそうです( ´∀`)