競艇で1日100万円稼げるか? | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

今週は、競馬も競艇も有料情報にチャレンジしています。

競艇は、水曜日、金曜日、土曜日。
競馬は土曜日、日曜日。

水曜日の競艇は、有料情報が全てハズレ。
舟券代10万円が全て無くなりました…

いよいよ、明日、金曜日が勝負の日です。
明日もハズレるともう資金がなくなる。

本当にギリギリなんです。祈ります。当たるように!的中するように!

的中すれば100万円!らしいので。

ハズレたら競艇の資金がなくなります。

そして、土曜日は、競馬‼︎これもハズレると競馬の資金もなくなります。

ちなみに競馬は的中しても10万円位ですね。

では、明日の発表をお楽しみに‼︎