競馬で勝ちました‼︎ | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

競馬予想サイトを変えた途端に勝ちました‼︎

いや〜57%になっていた馬券回収率も100%を越え、最近の負けを取り戻しました。

この勢いで、来週末は有料情報にチャレンジします‼︎

ちなみに以前は、『競馬総本舗ミリオン』を使っていたんですが、昨日から『大川憲次郎の公式競馬予想サイト』に変えました。

今までは買う馬券も3連単でしたが、昨日から3連複に。

すると、当たる!当たる!

無事に今までの負けを取り戻せました。

ちなみに競馬予想サイトについてはこちら↓


来週は、有料情報にチャレンジしますね。
徐々に情報サイトを使って勝てるようになったら、次は自分で予想して馬券を買うようにします。

ずっと予想サイト使っていたら情報料がもったいないし、何より競馬が楽しめない。

自分で予想して勝てたら最高ですよね。
自分で予想ができるようになる勉強方法も見つけました❗️

たぶん、成功するんじゃないかと思います。いつか発表するのでその時まで待っててください‼︎