競艇で1日100万円稼げるか⁉︎の結果は? | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

競艇で1日100万円稼げるというプラン3日連続でチャレンジしましたが

結果は完敗。3日間、1回も稼げず、大金を失ってしまいました。

今まで使っていたサイトではなく、新しいサイトにチャレンジしたのが悪かった。

他のサイトで稼いだお金が全て消えました。

サイト代えないなら良かった。代えた理由は情報料が安かったから。

明日からは地道に無料サイトで稼ぎます。

本当に情報サイト次第だなと納得した3日間でした。

本日からは競馬をやってます。今日の結果は、惜敗ですね。

的中したのですが、抑えの馬券だった為、やや負け越しですね。

いいサイト見つけたと思ったのにな〜

ただ明日も残ってるので、明日、再チャレンジですね。

頑張ります‼︎