ペタッと簡単☆鬼さん弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日からなんか体調不良の私です顔

鼻水とくしゃみ連発に頭痛(汗)。

 

 

今日は昨日より少し楽になったけど、

まだなんか怠い凹むパンダ

 

 

 

職場でもインフルエンザが流行ってるから

もうドキドキです(汗)。

 

 

 

 

今日は仕事休みなので

ゆっくり休みますおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

夜遅くまで作り置き作ってたら

今朝寝坊してしまい簡単なお弁当になりましたあはは…

 

 

 

 

 

 

赤鬼2ペタッと簡単☆鬼さん弁当赤鬼2

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

{C1E31859-A59B-4C43-9777-4319664DB358}

 

 

 

 

・・・長女用のお弁当ですダブルエクスクラメーションマーク

次女のお弁当は、間に合わず普通になりました汗

 

 

 

 

 

 

 

今日の節分弁当は・・・・

 

 

チーズ2種類

(スライスチーズとチェダーチーズ)を使い

簡単に平面の鬼さんを作りましたオンプ

 

 

 

2種類のチーズを、それぞれ丸形で抜きます。

髪の毛は、花の型で抜きチーズの種類を

入れ替えて丸形のチーズに貼り付けます。

 

 

 

スナップエンドウを三角にカットして

髪の毛のチーズの上にのせます。

 

 

海苔をカットして顔のパーツを

貼り付けます。

 

 

最後にほっぺにケチャップを付けて

出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

ご飯敷き詰めた上にのせた海苔

シワシワ汗

 

あーーーー失敗。。。がっくり。

 

 

 

ペタッとのせた鬼さんで

ごまかせるといいなぁ~うふふふ

 

 

海苔はあまり見ないでねうーん(汗)

 

 

 

 

 

鬼さんは、チーズを使ったので

時短でできましたオンプ

 

花形で抜いて作った髪の毛、

色違いのチーズで良い感じかもかお

 

 

 

これ結構お気に入りハート

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○シャキシャキ食感!れんこんはさみ照り焼き

 

○エリンギとベーコンのハーブ炒め

 

○ちくわのブロッコリースプラウト

 

○玉子焼き

 

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインおかずは~

 

れんこんはさみ照り焼きキラキラ

 

 

 

 

 

デリッシュキッチンの動画をみて

気に入ったので真似っこ♪

 

 

 

 

シャキシャキのれんこんが

すごくいい感じで美味しく出来上がりましたるん

 

 

 

 

結構食べ応えあって良かったですダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

毎日、おかずの感想を教えてくれる娘たちわーい

今日は、どうだったかなぁ~卍

 

 

 

美味しかったって言ってもらえますように祈

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も素敵な一日になりますようにハート

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend