三角おにぎりdeスヌーピー鬼さんのお弁当☆節分弁当! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝雪が降りました雪だるま

午後からは、止んで青空が広がってたけどねかお

 

 

なんか今日は天気がコロコロ変わる1日でした(汗)。

 

 

 

 

 

週初めから寒い日になりましたが

今週もよろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

では、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

今週から節分弁当作り始めます♪

2週間お付き合い下さいるん♪

 

 

 

 

 

すぬーぴ三角おにぎりdeスヌーピー鬼さん弁当すぬーぴ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

{3BEE6AB6-7AB1-43D2-9700-8624F9BE0BB1}

 

 

 

 

 

・・・暗い朝だったので画像暗いです(汗)。

 

 

 

お友達が作ってたスヌーピーの鬼さんを

真似っこさせてもらいましたハート

 

 

 

 

🍙スヌーピー鬼さん🍙

 

・・・三角おにぎり・鰹節・海苔・薄焼き卵

 

 

 

 

三角おにぎり🍙を握って薄焼き卵を巻きます。

鰹節をハサミで短くカットして

醤油を少量混ぜます。

三角おにぎりのてっぺんにのせます。

 

 

スヌーピーの顔のパーツは、

パンチとハサミで海苔をカットして貼り付けます。

 

 

最後に薄焼き卵の黄色いパンツに

海苔で模様を付けたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

あっがーン!!

角付けるの忘れてたーーーーがっくり。

 

 

 

 

鬼ーーーのパンツはいた

スヌちゃんに見えるかなぁ~卍

 

 

 

 

鬼になりきれてないスヌちゃん見っけうふふふ

 

 

 

スヌちゃんの鬼さんなら

可愛いから鬼は外の豆まきできないなぁ~るん

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○オクラの肉巻き

 

○ほうれん草の白和え

(パパが作り置きで作ってくれましたうふふふ

○玉子焼き

 

○金棒にできなかったウインナー汗

 

○スナップエンドウ

 

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、

ほうれん草の白和えを作ろうと

豆腐の水切りをしてた私・・・

 

 

けど、すっかり忘れて寝ちゃったのあはは…

 

 

そしたら、かわりに旦那が

夜作ってくれてましたかお

 

 

朝起きて冷蔵庫みたら

あるからびっくりしましたうふふふ

 

 

旦那初白和えは、すごくおいしかったですハート

 

 

 

なんでも調べて作ってくれる

旦那ほんとすごいなぁ~オンプ

 

 

感謝しかないですハート

ありがとうスキ

 

 

 

 

 

今日こそは、

寝ないようにして作り置き作りますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend