節分がテーマのお弁当まとめてみました♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は残業だったので

すっかりsei遅くなりました汗

 

 

 

 

今日は、先生たちの研究授業の為

3時間授業でいつもの娘たちのお弁当なしでしたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

ということで~

今日は・・・

今までの節分弁当をまとめてみようと思いますわーい

 

 

 

 

 

 

2016

 

 

 

 

 

 

 

右回りで~オンプ

 

 

・スティックおにぎりで鬼さん

 

・おにぎりにペタッと鬼さん

 

・三角おにぎりでツイン鬼さん

 

・まん丸おにぎりで鬼さん

 

 

 

この当時、スティックおにぎり流行ってて

鬼さんバージョン作ったなぁ~かお

 

 

 

懐かしい~~うふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

・海苔巻きで鬼さん

 

・おにぎりにペタッと鬼のお面風弁当

 

・そぼろで節分の鬼さん

 

・鬼のパンツ柄のスティックオムライス

 

 

 

 

 

海苔巻きバージョン、今年も作りたいなぁ~にこっ

 

 

 

お気に入りのそぼろで鬼さん

この表情がもうたまらないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・海苔くり抜き鬼さん

 

・おかめさんと鬼さん

 

・ご飯にペタッと赤鬼・黄鬼・青鬼

 

・ペタッと鬼さん

 

 

 

 

 

海苔くり抜きの鬼さん、

くり抜いたように一瞬見えないけど、

くり抜いてます!

 

 

 

 

パーツのせるだけなので

すごく簡単に作れますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

2017

 

 

 

 

 

 

 

・キイロイトリの鬼さん

 

・ペタッと!そぼろご飯に鬼さん

 

・鬼っ子スヌーピー

 

・こにぎりの赤鬼・青鬼のっけ弁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・卵型おにぎりで鬼ちゃんず

 

・そぼろで鬼さん

 

・ベイマックス鬼ぎり弁当

 

・三角おにぎりで鬼ちゃんず

 

 

 

 

とろろ昆布で鬼の髪の毛

これ今年まだ作ってないなぁ~オンプ

 

 

このふわふわ感すごく好きだから早く作らなきゃキラキラ

 

 

 

 

 

 

・鬼っ子スヌーピー(画像かぶってます(汗)。

 

・スヌーピーとミニ恵方巻き

 

・くまちゃんとミニ恵方巻き

 

・スヌーピーとチャーリーの鬼さん

 

 

 

 

 

ミニ恵方巻き持ってるバージョン

可愛いんだよね~スキ

 

 

 

絶対作ろう~ハート

 

 

 

 

 

すごく簡単に

過去の節分弁当をのせてみました♪

皆さんの参考になれば嬉しいですかお

 

 

 

 

節分弁当作り、楽しみましょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今夜も寒いですが

暖かくしてお休みくださいねおやすみ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend