寝そべりスヌーピー弁当☆女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨が降りいつもより

気温が高い1日でした雨です…

 

 

 

 

この暖かさでインフルエンザ

落ち着いてくれるといいんだけどかお

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

今日から長女が学年末テストの為、

次女のみです!

 

 

 

 

 

 

スヌーピー寝そべりスヌーピー弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はおまけで娘のお弁当と一緒に

パパ弁とママ弁も撮ってみました♪

 

 

 

相変わらず、デジカメでは上手く撮れず

画像暗いです(汗)。(汗)。

 

 

いつ一眼レフ直るんだろう泣

 

 

 

 

 

 

スヌーピー寝そべりスヌーピー・・・

 

 

海苔・カニカマ・白ご飯

 

 

 

 

 

 

ご飯を敷き詰めて、

それぞれのスヌーピーのパーツを

ラップにご飯を包み成型します。

 

 

首には、カニカマを巻きつけます。

海苔をフリーハンドでカットして鼻と目、

耳・しっぽを貼り付けて出来上がり!!

 

 

 

 

それぞれのパーツの大きさ

全体のバランスを見ながら

気を付けて作りましたscissors*

 

 

 

蓋が閉まるよう

小さめのスヌちゃんですハート

 

 

 

 

スヌちゃんぺたーーーーーって

寝そべって気持ちよさそううふふふ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○トンカツ

○ほうれん草の胡麻和え

○たらこスパゲティー

○玉子焼き

○ウインナー

○ミニトマト

 

 

 

 

 

 

今日のおかずは・・・

 

中学校最後のテスト頑張れーーー

ってことでトンカツ(勝つ)にしました腕。

 

 

 

オタフクのお好みソースとケチャップを混ぜた

ソースをかけてオンプ

 

 

 

 

 

カツのおかげかなぁ~うふふふ

今日のテストは無事にできたみたいですキラキラ

 

 

 

明日も引き続き頑張れーーーーがんばる腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend