レースのおにぎりにハートのスヌーピー弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、寒さもゆるみ

過ごしやすい1日でしたわーい

 

 

 

 

今日は、仕事お休みだったので

美容院へ行ってきましたscissors*

 

縮毛矯正かけてきましたキラキラ

 

 

これで朝の準備が早くなると思うと

すごく嬉しいですオンプ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

・・・昨日は、作ったんだけど

寝坊して画像撮れなかったので

sei出来ませんでしたayaスミマセン

 

 

 

 

 

 

久しぶりにレースのおにぎり作って

その上に、ハートのスヌちゃんを

デコってみましたかお

 

 

 

 

 

スヌーピーレースのおにぎりにハートスヌーピー弁当すぬーぴ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・一眼レフが壊れてしまって

以前使ってたデジカメで撮ったので画像

微妙ですあはは…

 

 

 

 

 

スプーン&フォークメニュースプーン&フォーク

 

○レースのおにぎり(しそ昆布入り)

○エビチリ風

○肉じゃが

○大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き

○玉子焼き

○ウインナー

 

 

 

 

 

おにぎりに巻いた

レースの海苔は、昔ダイソーで買ったパンチを

使って抜きましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

ハートハートのスヌーピーは・・・

 

 

 

スライスチーズをクッキー用のハート型で抜きます。

海苔を足跡のパンチで抜いて鼻。

黒ゴマで目。

海苔を細くカットして、眉毛・口。

ケチャップでほっぺを付けたら出来上がり!!

 

 

 

いろんな顔ができあがりましたうふふふ

 

 

 

 

 

レースのおにぎりにちょこんとデコ♪

今日は女子中学生のおべんとうって

感じの落ち着いたお弁当になったなぁ~スキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは、冷蔵庫が空になったので

買い物へ行かなきゃダブルエクスクラメーションマーク

でも、野菜が高いからほんと

買えない(汗)。(汗)。

 

 

 

毎日のお弁当のおかずも

悩みます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend