今週の娘のお弁当まとめ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、雪がちらつく寒い1日でした雪

 

 

 

この寒さいつまで続くんだろう・・・顔

早く落ち着いて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は、今週作ったお弁当を

振り返り簡単にまとめようと思います♪

 

 

 

・・・今年は、少しずつ振り返りをしようと思いまするん♪

 

 

 

 

 

 

 

今年初めて作った娘のお弁当おべんと

 

 

 

 

鏡餅スヌーピー鏡餅のお弁当鏡餅

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

ちょこんとのっけたみかんみかんが大きすぎましたあはは…

 

 

 

 

 

プルートツムツムプルートのお弁当プルート

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

プルートの色ちょっと間違えちゃったけど

プルートでするん

 

ちょこんとのっけました♪

 

 

 

AKA俵おにぎりdeワンちゃん弁当AKA

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

俵のおにぎりなので

すごく簡単に作れるワンちゃんですオンプ

 

 

黄色い耳がやっぱり好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

すぬーぴぎゅっとハグスヌーピーのデコ弁すぬーぴ

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

ぎゅーーーってスヌちゃん

ウッドストックとハートを抱きしめてますスキ

 

 

 

クッキー型をご飯で使うのちょっと大変だったけど

可愛くできたので満足キラキラ

 

 

 

 

 

 

AKA鶏そぼろでワンちゃん弁当AKA

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

詰めるだけ、ほんと簡単にできるので好きラブ♪

 

 

 

 

 

 

来週もまだまだ、

戌年のお弁当続きますが

お付き合いくださいかお

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日も見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

引き続き素敵な休日をを過ごし下さいハート

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村