鶏そぼろでワンちゃん弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~HOME

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もめっちゃ寒い一日でした寒中お見舞い申し上げます風

 

 

 

こんな日に限って私・・・

仕事用のカーディガンを忘れるという失態をしちゃいました(汗)。

 

 

もう寒くて辛かった泣

 

 

明日は忘れないようにしなきゃ汗

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今日はずっと作ってみたかったお弁当オンプ

 

 

 

 

 

 

AKA鶏そぼろでワンちゃんのお弁当AKA

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日は時間がなかったため

長女のみの画像です。

画像はないけど次女も同じお弁当ですダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

鶏そぼろごはんでワンちゃんAKA

・・・(鶏そぼろ・海苔・スライスチーズ)

エビマヨ豆苗のせ

ベーコンとエリンギの炒め物

大葉とチーズのちくわ巻き

ネギ入り玉子焼き

ウインナー

ミニトマト

ブロッコリー

 

 

 

 

 

 

 

AKA鶏そぼろでワンちゃんは・・・

 

ご飯を敷き詰め、鶏そぼろを詰める部分を

少し凹ませます。

そこへ鶏そぼろを詰めます。

 

 

スライスチーズを丸形で型抜きしのせます。

 

目と鼻は・・・

足跡のパンチで海苔を抜きます。

あとの海苔は、フリーハンドでカット。

 

 

 

出来上がり!!

 

 

 

 

 

なんか出来上がりをみたら

微妙なんだけど・・・手

 

 

そぼろの部分は耳のつもりですあはは…

 

 

 

ワンちゃんに見えるかなぁ~卍

 

 

 

 

 

うーーーーーードナルド(泣)

 

 

もう今日は、失敗作だなぁ~がっくり。

 

 

 

 

また、戌年のお弁当頑張りますごめん

 

 

 

 

 

では、

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうね♪

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村